そのひぐらし

バンドそのひぐらしの音楽活動をお届けします

曲豆

そういえば先週土曜の晩 定例セッション、
その日自分はオーバーワークで戦力外だ、すまんと熊井、原口に告げたわりに悪びれた様子もなく、酒を飲みながらセッションをしていたがそんなことはどうでもいい。
記憶は定かじゃないが気付けば岡嵜がいて、警鐘を三回ほど粘り気あるドラミングで叩き曲を完成させた後、危うげに人生を二回叩くとすぐに帰ってった。
でも彼氏が戻ってくるのは六月四日の土曜の晩だというのは確かだ!
嬉しい

追伸
進悟 悪いけどそろそろ頼むよ
  1. 2016/05/23(月) 20:40:16|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールフォーム

和也さん、ERIさん、池谷さん、清さん、蒼志くん、メールどうもありがとう!
届いているのがやっとわかったよ!ERIちゃん教えてくれてありがとう。


  1. 2016/05/09(月) 18:57:00|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務連絡便乗

7/3(日)
15時開場
16時開演
リハーサル入りは13時くらいでよろしくおねがいします!
  1. 2016/04/17(日) 21:18:43|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みろくさんぶ 野田 篤 馬鹿いいわ

IMG_0002.jpg
しば、なかちゃんくるら?
ともあき、まさひと、よっくんよかったらどうぞ かとう元気か?

※業務連絡でもありますのでそのひぐらし各位目通しください
  1. 2015/08/10(月) 21:53:36|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンド道

数日前の晩に岡嵜から電話があった

いつものように冷静沈着ではあるが、決意と得体の知れないなにかをを帯びた独特な口調であった


兄さん、このままではきたるべき大戦では戦っていけない


!?

どうやら先だってのフリーキーで彼は気付いたようだ

自分の太鼓の出音が、他と比べると圧倒的に存在感が足りていない、
というようなことだった


  というわけで、神々が宿る木々から創られたという聖なる武具 伝説のブビンガを求め、
サムライという名のドラマー達がひしめきあう聖地
シライのあんちゃんとこへと、オカザキ(武士)と私(土工)は旅だった(気分はRPG)



省略


結果はどうあれ、行く先々での出来事やサムライ達の所作は 冒険をより質の高いものへと、私にとっては鳴り止まないワクワクやどきどきを与えてくれた

だが道はまだまだ長い、 原口から言わせりゃ まだまだ長い旅の途上さ! だ

しかしながら、帰ってから岡嵜の愛する嫁、倅、娘より手厚く旅の疲れを労ってもらい我々はまた胸に刻んだのである

各々がより独立し 奏で合う為にもより感謝、We are Sonohigurashi the Band




追伸、なにか気になった方がおられたら今度また岡嵜に聞いてみてください、楽しかったよ

注記、きたるべき大戦とは、いつくるかはわからないがずっと先を見据えた大戦のことです

  1. 2015/03/01(日) 15:20:38|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ