そのひぐらし

バンドそのひぐらしの音楽活動をお届けします

曲豆

そういえば先週土曜の晩 定例セッション、
その日自分はオーバーワークで戦力外だ、すまんと熊井、原口に告げたわりに悪びれた様子もなく、酒を飲みながらセッションをしていたがそんなことはどうでもいい。
記憶は定かじゃないが気付けば岡嵜がいて、警鐘を三回ほど粘り気あるドラミングで叩き曲を完成させた後、危うげに人生を二回叩くとすぐに帰ってった。
でも彼氏が戻ってくるのは六月四日の土曜の晩だというのは確かだ!
嬉しい

追伸
進悟 悪いけどそろそろ頼むよ
  1. 2016/05/23(月) 20:40:16|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ更新が止まったら死んだものと思ってくれ | ホーム | 90年代の残像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonohigurashiblog.blog122.fc2.com/tb.php/721-673ee0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)