そのひぐらし

バンドそのひぐらしの音楽活動をお届けします

69の人生に感謝

昨夜、そのひぐらしファーストアルバム記念ライブに来てくれた皆さんありがとうございました
受付をやっていただいた我らが母、くみさんによれば69人もの方が来てくれたそうです!!!
69、ロック、シックスナ..。
なんともそのひぐらしらしい数字であります

十年間やってきた18曲を無骨ではありましたが、
必死にもがいて表現出来たと思っています

終演後R1沿いの中華ばーみやんでユーリンチをほおばりながら
ここからが本当の旅路だと四人で語り合った次第です

ファーストアルバム「初夜 楽団」を四人で抱え
来年のツアーファイナル清水マリナートホールまで
ひた走ります
そしてその先へも

最後に、昨夜も話しましたが皆さんが聴いてくれることで
そのひぐらしの存在は初めて輝きます
本当に感謝しています
これからもそのひぐらしを
よろしくどうぞ




しばくみ母さん、素敵な花をありがとうございます。
現在は岡嵜家に飾られています。



昨夜全員でおフランス土産のチョッコレイツをおいしくいただきました。
イトウさんありがとうございます。


追伸 カナちゃん、いつも差し入れありがとう。
  1. 2017/04/17(月) 18:27:20|
  2. 熊井丈の日記 「裸族の宴」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はセッション | ホーム | we are sonohigurashi the band>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonohigurashiblog.blog122.fc2.com/tb.php/792-3f3dda5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)