そのひぐらし

バンドそのひぐらしの音楽活動をお届けします

八十八夜越え

そのひぐらしで最もセクシーな男が地獄の八十八夜を越えて帰ってくる。

まずはバンドの呼吸を合わせるべく、感覚を取り戻すことが肝要である。

先週の練習日にちょろっと顔を出しにいくと、「明日の3人ぐらしのライブに向けて練習したいんですけど・・・」、

と笑顔で迎えられるはずの久しぶりのホームなのに超アウェイ感。

連続勤務33日目の夜に合わせたセッションでは、蓄積された疲労から最悪のビートを刻んでいたらしい。(本人に自覚はない)

体調を考慮に入れず、辛辣な罵声を浴びせてくるタケル・クマイは相変わらずで愛おしく憎らしい。

差し当たって6月25日(日)、浜松キルヒヘアに向けて調子を上げていきたいと思います。
  1. 2017/06/02(金) 18:59:39|
  2. 岡嵜豊の日記 「豊饒のマントラ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィーアーチームオカザキ | ホーム | 三人ぐらし終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonohigurashiblog.blog122.fc2.com/tb.php/803-c66e9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)