そのひぐらし

バンドそのひぐらしの音楽活動をお届けします

抗えず辿り着いた

俺は立ち小便をする時 おいどうだ、おいどうだと最後の最後まで諦めない
放つと同時にひらひら蝶が舞い空高く駆け巡る小便は永遠の虹
しかし永遠は存在しない
美しい儚さに抗うかのごとく天高く~遠くへと魂は叫び 手を突き出す
おいどうだ、
おいどうだ!踊れや踊れと言わんばかり

それはとても大事なことだ
と思っていたが、小便がしたくて小便をしているだけだと気付いてしまった
  1. 2014/11/02(日) 21:56:32|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またあいましょう

DSC_0163.jpg
  1. 2014/10/13(月) 14:27:54|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なあ あんた、それで幸せかい?

何も書くことあないですが、あたまのなかは帰りがたきふるさと、まどいせん

追伸、そのひぐらしの録音作業はストップ中ですが、思いのほか、絶好調と言ってもいいでしょう。
また逢いましょう
追伸2  ついでで失礼ですがぐちのふところにいだかれたい皆さん、ごきげんよう。

  1. 2014/09/16(火) 21:16:15|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟よ

DSC_0053.jpg
罪深いほどに有り余るかっこよさ

追伸、兄貴の出来心をどうか許してください。
  1. 2014/06/24(火) 19:45:53|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クログチ

DSC_0086.jpg
口が黒いからの通称、なるほどグチと名が付くだけのことがあった
  1. 2014/06/19(木) 01:31:45|
  2. 杉山玲央奈の日記 「奇人館」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ