そのひぐらし

バンドそのひぐらしの音楽活動をお届けします

ツアーin浜松

昨夜浜松キルヒヘアで聴いてくれた皆さんありがとうございました
初夜楽団ツアーいきなり東名でガス欠しましたが
なんとすばらしい夜になったことか
アルバムも売れ、おやじたちはご満悦でらーめんたろうずへ
そのせいもあって(ざまあみろいっ)スタジオに帰り気づけばモーニングムーンがもうそこまで
当然本日は労働者としてまったく使い物になりませんでした
現場のみんなめんご

P.S.
なによりも愛する焼津のカップルが応援にきてくれて本当にうれしかった
この恩は音楽で返すしかない
そう心に決めそれぞれの寝床へ帰って行ったそのひぐらしであった
  1. 2017/06/26(月) 21:35:43|
  2. 熊井丈の日記 「裸族の宴」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激務と激務の狭間で

いよいよ今週日曜日6月25日

浜松キルヒヘア 上空の中村 ロックにゴー
開場17:30 開演18:00

そのひぐらし初夜楽団ツアーin浜松

朝からおやじたちバンドワゴンでかっ飛ばして参ります

お近くの方はぜひ会いに来てください

よろしくどうぞ


  1. 2017/06/22(木) 21:11:25|
  2. 熊井丈の日記 「裸族の宴」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日出勤を伝えるベルが鳴る

4月の終わりから労働がパッツンパッツンでギターもろくに弾けない日々が続いている
しかしまぁ忙しいとはありがたいことで
給料袋はパッツンパッツンで甲斐性無し返上ですよね母さん

さて本業のそのひぐらしはというと6月25日に浜松キルヒヘアでレコ発をやらしてもらいます
クオリティーを上げて臨みます
お近くのかたはぜひ聴きにきてください
 
最後に金玉袋も当然パッツンパッツン
基本的に左下がりです(たまたま)
よろしくどうぞ


  1. 2017/06/10(土) 18:07:11|
  2. 熊井丈の日記 「裸族の宴」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三人ぐらし終了

毎年ドラム岡崎のお茶入りで三人ぐらしとなり途方に暮れる
三人んのおっさんたちだが今年は労働が岡崎同様忙しくあっっちゅう間に三人ぐらしが過ぎ去ってしまった気がする
今週のセッションから岡崎が合流する
本物の音楽になる為、険しき山をついに登り始めるそのひぐらし
山を下り皆様に会うのを楽しみにしております

昨夜はヴィマーナお世話になりました
山登りの準備ができたと思っています
ありがとうございました


  1. 2017/05/29(月) 21:35:19|
  2. 熊井丈の日記 「裸族の宴」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉さん事件です!!!

そのひぐらしが信頼し敬愛する音楽評論家 岡村詩野さんのラジオ番組
FM京都『Imaginary Line』で5月21日に初夜楽団からホライズンが流れました
ありがたく誇らしいことです
まずはこの場を借りて岡村詩野さん,そしてFM京都のスタッフの皆様に御礼申し上げます

なんとかこのアルバムを、そのひぐらしを世に出したいと我々は本気で思っています
とにかく演奏力、表現力を磨かなくては

まずは明後日、富士リバプールジョンで!!!
お近くのかたはぜひ聴きに来てください
よろしくどうぞ
  1. 2017/05/25(木) 21:08:13|
  2. 熊井丈の日記 「裸族の宴」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ